サトコの不思議

最近、不思議に思ったことなどを...

大神田まさあきOKANSHA整体スクール通信コース 方法(やり方)通販

大神田まさあきOKANSHA整体スクール通信コース 方法(やり方)通販

→詳細はこちら

OKANSHA整体スクール通信コースを書いた大神田まさあきさんって、
よくマスコミで評判になっているよね。

実はネットでも、かなり話題になってる教材みたいだね。


小さい頃から整体に興味があり、インターネットで別の通信教育を受けて1年半かけて資格を取りました。ですが、通信で直接の指導が無かったので、自分の腕に自信が無く、OKANSHANの無料説明会に参加したところ金額も安く、面白そうな印象だったので入学しました。 1回の授業も2時間程度で、授業の進め方も自分に合っていて、すぐに技術が身に付きました。
これから、定年後、独立を目指しています。興味を持っていれば、1歩踏み出してみてください。私位の年でも勉強できます。覚えられます。前向きに勉強できると思います。


これなら私でも簡単かも。


身体を扱う仕事、人の役に立つ仕事がしたくて整体という職業に興味があり、インターネットで探していたところOKANSHA整体スクールを見つけました。資格取得までの日数が短いという事と授業の進め方に自由度があったので入学を決めました。
実際にスクールに通うと、明るい生徒が多くスクールの雰囲気が良くて、新しい人を受け入れる環境が整っていて自然と溶け込め、とても楽しかったです。実地訓練(お祭り)でもいい経験が出来ました。技術だけでなく、人との接し方や話し方も勉強になりました。
今、悩んだり、迷っている人は楽しみながらOKANSHAと関わっていくと人生の道が開けると思います。今後は1000万2000万稼げる整体師を目指したいと思います。


って本当かな?

うまくいくようならやってみてもいいなあ。

試してみようかな。

→詳細はこちら